Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【GENE】LIVE×ONLINE メンバー全員の想いが奏でるパフォーマンス

ジェネのLIVE×ONLINE観たので、感想まとめました 今回はバラード中心のライブで、DEEP SQUADをゲストに迎えた公演でした! ○神セットリスト 最強のセトリで、最初からフルスロットル過ぎる… 涙や片想いなどジェネ最強楽曲で構成されてるから毎曲ラスボス。 …

【JSB3】LIVE×ONLINE 最高のクリスマス!

ランペに引き続き三代目のLIVE×ONLINEも参戦したので、その感想です クリスマスという事もあり、ホームパーティ感溢れるライブだったと印象に残ってます パフォーマンスでは、RISING SOUL、STORM RIDERSや HAPPYが個人的に好きだったので観れて良かったです…

【アニガサキ感想】あなたのための物語

最高の最終回だった! 全員がそれぞれの大好きを尊重し合い、貫くのが良かった…. それぞれのソロ曲やライブ風景も描かれていて、全員主人公だと感じましたね〜 今まで侑ちゃんに導かれてきた歩夢が、最後に侑ちゃんを励ますのがエモい。ゆうぽむ尊い… スーパ…

【RAMPAGE】LIVE×ONLINE初参戦感想

ランペのLIVE×ONLINE初参戦でブチ上がった感想です ○バラード 最初のキャンセイで、RIKUの弾き語りで開幕死んだ() このコーナーは全体的にしっとりとした落ち着いた雰囲気。 ミュージカルみたいに複数の曲が一つのストーリーとして構成されるの良かった EXIL…

【アニガサキ感想】満開への一歩

ゆうぽむ尊い。今回もブチ上がった… 侑ちゃんだけのアイドルだった歩夢が他のファンの存在で、一歩先に歩き出すのが良かった 歩夢がハイローの琥珀さんに思えた…友達が夢に向かって進んでいく様子を見て、取り残されると感じる辺り。 ハイローだったらMUGEN …

【アニガサキ感想】ゆうぽむが昼ドラ

今回はスクフェス開催に向けて、ファンや自分たちの大好きを尊重したライブをみんなで考えるストーリーでした… 同時に歩夢が曇っていくのが不穏。せつ菜に嫉妬したり、侑ちゃんがピアノを始めたことを知った時や押し倒した時など、昼ドラのようでしたね… 昼…

【アイプラ】アイカツプラネット!初プレイ感想

昨日から稼働したアイカツプラネットの筐体をプレイして来ました! マイキャラちゃん(暫定) 近々ヘアカラー変えるかも 1プレイでゲームだけプレイでしたが、クオリティが高すぎる。オンパレから進化しまくってて面白いじゃない! 曲はFRYING TIPSをプレイ。…

【宇都宮観光】市街地探索編

昨日の宇都宮観光の続きです 午後は宇都宮市街地を探索しました! ○二荒山神社 宇都宮という地名の由来になった神社で、東武宇都宮駅近くに立地。 鳥居や参道の大きさが半端無い。商店街やデパートの近くにあるにも関わらず、めっちゃ目立つ。 階段を登った…

【宇都宮観光】大谷石と人々の祈りが色づく街、宇都宮。

本日12/7に宇都宮に山形新幹線でGOTOして来ました!感想まとめて行きます。 宇都宮駅from紫吹蘭 このブログ、メイン画像がアイカツなのに記事にアイカツの写真載せるの初めてだぞ…?ラブライバーだけどアイカツおじさんです。 歴代の推しは アイカツプラネッ…

【アニガサキ感想】合宿&新章スタート!

今回は同好会のライブに向けた合宿回でしたね〜 せつゆう尊い&せつ菜に嫉妬する歩夢が可愛い。 せつ菜のステージがきっかけで同好会に入ったゆうぽむですが、侑ちゃんは「合同フェスでファンと一緒にときめきたい」、歩夢は「大好きな侑ちゃんのために歌う」…

【アニガサキ感想】果林しか見えん。

果林メイン回最高だった! しっかり者の側面だけじゃなく、方向音痴やライブ前に怖気付く弱さも表現されていたのが印象的。 果林が遠慮するメンバーに発破をかけたり、ライブ前に果林をメンバーが支えるところに、 仲間だけどライバルというニジガクのコンセ…