Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【GENE】LIVE×ONLINE メンバー全員の想いが奏でるパフォーマンス

ジェネのLIVE×ONLINE観たので、感想まとめました

 

今回はバラード中心のライブで、DEEP SQUADをゲストに迎えた公演でした!

 

○神セットリスト

最強のセトリで、最初からフルスロットル過ぎる…

涙や片想いなどジェネ最強楽曲で構成されてるから毎曲ラスボス。

 

特に開幕空で死んだ。

 

DEEPコラボだし空は来ると思ったけど一曲目でオーケストラと涼太君の演奏verとは思わなかった…

最強クラスの曲なのにめっちゃバフで強化されてる….

 

教会がモチーフの舞台でメンバーも白いスーツでパフォーマンスするのが神々しい。

例えるなら教会のミサでしんみりと聴く感じですね…?

 

教会のセットと涼太くんのピアノがベストマッチしてて美しい、世界遺産じゃん。

 

バラードでは何もかもがせつないが好きなので聞けて良かったです!披露数少ないので….

 

バラードだけでなく、Hard Knock Daysとかヒラヒラみたいなロック系の曲も披露されました

両方とも好みなので、嬉しい。

 

去年の少年クロニクルのライビュでもブチ上がったけど、Lonelyとか今回のHKDの前のメンディーのラップが格好良いよね。

 

ボーカル&パフォーマー1人ずつのメドレーがみんな格好良くて印象的!

Rainy Roomの隼の傘使うパフォーマンスがメドレーで一番良かった

 

○新曲初発表

今回のライブでは新曲「雨のち晴れ」が初披露されました!

今の苦しい状況の中でも前を向けるような明るい歌詞が良かった!

 

○メンバーそれぞれの想い

コロナ禍でライブやイベントが中止になる中、各メンバーが世界状況や自己やユニットについて、複雑な想いを抱いていたことが印象に残っています。

 

特に龍友くんのポリープ手術や自らの体調のことが気がかりです。環境が変わっていく中、自分の体に寄り添うのは辛かったはず。

手術が成功して今まで以上にパワーアップした数原龍友が観たいので、これまで以上にジェネを応援して行きます!