Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【AZALEA】最強ユニットAZALEAを今から推した方が良い理由

ラブライブではBiBiやギルキスといったつよつよのユニットが多数ありますが、AZALEAが最強格過ぎる。推すなら今が最高のタイミングだと思う。

 

 

 

今までもEDM系の曲がメインだったAZALEAですが、今回のアルバムに収録されてる新曲は歴代のEDM系の中でもマジで強い。

 

特にPHOENIX DANCEは今までラブライブにあまり無かったラテン調のメロディとEDMが組み合わさった曲で初めてイントロ聴いた時に、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBEか??」と思ったほど初手から全力で殴られる曲だった

 

今までのAZALEAの世界観はガーリッシュな世界観だったけどPHOENIX DANCEはクール&セクシーな3人の歌声とラテンの音が合わさって、今までに無い大人な雰囲気を感じましたね…

 

表題曲のWe‘ll get the next dream!!!もクールな3人の歌声や最初の「強くなりたい もっと強く 何のために?」と言う台詞がクールで良さみ

 

曲調もサビのEDMが強すぎるし、ラブライブ!勝戦で披露する曲でしょ…

例えるならLDHのSTYとMAOZONが作曲した曲(R.Y.U.S.E.I.とかSummer Madness)

 

進化したAZALEAが生で見れる来月の仙台でのライブが期待しか無い。めっちゃブチ上がるライブになるの間違いないから今度こそ開催して欲しい。