Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【AZALEA1st】AZALEA念願の仙台開催!

ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 1st LoveLive! ~In The Dark /*秘密の物語*/の1日目にオンライン参戦しました!

1年半越しに念願の1stライブ開催ということもあり、期待感MAXでしたが、セトリが神すぎてヤバかった…

現地で観れれば良かったけど、チケットはご用意されませんでしたので仕方ないね。


f:id:lafiesta562:20210815145147j:image

f:id:lafiesta562:20210815145143j:image

f:id:lafiesta562:20210815145151j:image

 

ライブ開催を記念して仙台駅のNew Daysでのっぽパンが売っていたので購入。

初めて入場券買って構内入ったけど新幹線も150円で見れるの得

 

E2系?のやまびこ東京方面と記念に。

 

ライブ開催期間中限定でNew  Daysでグッズが販売されるの聞いたことないし異例じゃ無いか?

ラブライバーが東京から沼津に聖地巡礼したり、ライブ会場まで電車使うからJRとしてはドル箱なんだろうか。

実際仙台駅はAZALEAのシャツ着たラブライバーいっぱい居たし、ラブライブの運営より鉄道会社に貢ぎまくってそう

 

ライブ自体は初手We'll get the next dream!!!は予想してだけどブチ上がるわ…

 

Perfect SEKAIのありしゃが刀持ったパフォーマンスが1番良かったかも

 

明日からアーカイブ配信あるので見返して復習したいですね〜

f:id:lafiesta562:20210815175218j:image

次回はたかつきんぐも含む6人でのパフォーマンスが楽しみ!