Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【スパスタ6話感想】かのちぃ幼馴染の友情、ついに千砂都加入!

スパスタ6話も尊かった….

 

くぅすみ本当に尊い。いつも喧嘩してるけどすみれが可可の代わりに料理を作ってフォローしたり気遣ってるの好き。歴代のカップリングだとにこまきとよしりこ感ある

 

千砂都の心中も明らかになりましたが、あんな経験してたらかのんの事一番大事に思うのも納得。かのんに助けて貰ったから、中途半端なままではかのんと同じ事は出来ない、それまで一人でダンスを極めたいという千砂都の気持ちも分かる。

スバラシイココロザシノヒト…

 

ことり、曜ちゃんや歩夢とは真逆でポジティブに重くね?

 

ついに4人体制になり、常夏⭐︎サンシャインの披露!

すみれと千砂都、新規加入組のパフォーマンスや作画が凄い…!

メンバーが増えたことやクーカーと真逆の楽曲という事もあり、ダイナミックなダンスで魅せるユニットに進化したことを感じる。