Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【ニジガク】DiverDivaファンミ 感想

先日行われたDirerDivaのファンミをアーカイブ配信で観ましたが、果林と愛さん2人の魅力が詰まったパフォーマンスが最高でした!

元々果林が推しで愛さんのラップが好きだったので、楽しむことが出来た…!

THE SECRET NiGHTが今回のセトリで1番好き。間奏のダンスや曲調が格好良い。

ソロ曲と違って儚げな表現をする愛さんやめっちゃGoingで激しいダンスを元気いっぱいに踊る果林など、ソロ活動では中々見れない魅力があるのがニジガクのユニットだと特に感じました!

 

DDはEDMが全体的に多いけど切ないバラードや祭花みたいな優しげな曲も表現できる魅力的なユニットだと改めて感じた

 

新曲作成も決まったので更なるビッグバンを起こしそうで期待ですねー