Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【スパスタ感想】今回から第2章突入か?普通科vs音楽科

今回はシビルドン会長こと恋が会長になり、複雑な思いを抱えていることが描かれてました

だからといって公約違反はヤバいだろ…マジで普通科からしたら音楽科のイメージが底辺に近いと思うよ…

 

恋のバックボーンや結ヶ丘の抱えている問題が明らかになってきたことでかのん達の抱えている環境、ストーリーの主軸が大きく変わりそう

 

資金難、入学希望者の少なさを改善する為に今まで夢の為に活動してきたかのん達が「廃校を阻止するスクールアイドルLiella!」に生まれ変わるのがスパスタ終盤で描かれるのかな?かのんも生徒会長になりそう

ニジガクやサンシャインとも似て異なる独自の色が見え始めてきたし、今後の動向が気になる

 

ハイローで言うWORSTで楓士雄が帰還して鬼邪高の派閥がまとまり始める辺りの雰囲気がする