Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【ネットカフェ】快活CLUB 完全鍵付個室 レビュー

f:id:lafiesta562:20220218201421j:image

先日快活CLUBの完全鍵付個室に宿泊したので感想を書いていきます

茨城県ひたちなか市の快活CLUBひたちなか店に宿泊

f:id:lafiesta562:20220218194131j:image

 

完全鍵付個室は区画自体が他のスペースと区切られており、宿泊者のカードキーが無いと入れないようセキュリティが完備。

以前止まった個室は床全体がマットのようになっているフルフラットタイプでしたが、今回は座席タイプ。店によって違うようですね〜

f:id:lafiesta562:20220218194314j:image
f:id:lafiesta562:20220218194311j:image

防音性があるので室内でテレビを付けても廊下には全く響かなかった

 

設備は他のブースと同じく充電用のコンセントやハンガーが備え付けられていました

今回はキャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャーを鑑賞。最近MCUスパイダーマンの映画にハマって来たので観れたのはラッキーだった!

クリス・エヴァンス格好良過ぎるだろ…

f:id:lafiesta562:20220218194309j:image

快活では三密対策が徹底されており、5分に1回換気がされるとのこと

鍵付個室のデメリットとしては、快活の店舗内で提供される食事は個室内に持ち込みNGなことですかねー

f:id:lafiesta562:20220218195335j:image

コンビニとかスーパーで買った食品は室内で食べれるし、個室利用者専用食事スペースもあるのであまり面倒ではないけど

今回は水戸駅で購入したひたちなか市のお土産ほっしぃ〜もを実食

以前から気になっていたお菓子なので初購入。3個入りの物を購入しました。

サクサクした食感と中のあんこの甘みが最高!

 

毎回感じるけど、快活は普通にビジホの半分くらいの金額で泊まれるし無料モーニングやドリンクバーも堪能出来るので、プレイバリューが良過ぎる…

 

最近ではテレワーク用のブースとして利用される方もいるらしいので、様々なニーズに合った使い方が出来ますねー