Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【ニジガク感想】QU4RTZ結成!次はDD回!

Q4RTZ結成回良かった….

最初は意見が噛み合わなかったけど、ユニットメンバーの色を統一するのではなく、個々の色が混ざり合うのがニジガクらしくてエモい

果林が愛さんにモーニングコール頼むのがギャップ萌えで好き

 

一方的にファンを導こうとするランジュとファンと一緒に楽しいステージを作ろうとするQU4RTZで対比されていたな…

ランジュも「私には出来ないステージだった」と認めているのが良かった

完全に初期メンバーにデレる前のサブライダーと戦隊の追加戦士じゃん

 

最後に侑ちゃんがNSNMを披露するのがエモいんよ

ニジガクのみんなから背中を押されて自分らしい曲を作り上げるのが尊い

 

来週のDD回も楽しみ過ぎる