Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【ニジガク感想】三角関係がエモ過ぎて絶頂

Diver Diva回でしたが最高にトキメいちゃったわ…

 

今回は愛さんのお姉さんの美里さんが初登場。病弱で入院を繰り返しており、一人ずっとお見舞いに来てくれた愛さんがスクールアイドルを楽しむ様子を見て、自分には釣り合わないと思い悩み、愛さんと果林が立ち向かっていくのが今回の内容でした

 

DD結成する理由が、馴れ合いは好まない果林からライバルとして競い合うユニットが果林らしいなと思う

Eternal Lightの曲調が強すぎる…ニジガク2期の新曲毎回歴代最強クラスじゃ無いか?

 

 

ライブを見て美里さんは思いが吹っ切れ、愛さんの側に立てるように果林に追いつくことを決めたのが、Love Triangleの歌詞をオマージュしていて尊い