Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【ライブ感想】バンナムフェス 2nd Day1感想

バンダイナムコエンターフェスティバル 2ndことバンナムフェスの1日目をオンライン参戦したけど、最高のライブでした!

 

Liella!パートとアイカツパートが1番良かったかもしれん…

 

Liella!の披露曲のノンフィクション!やDay1、だから僕らは鳴らすんだと言った最強格のラインナップで強過ぎた…!

全員歌とダンスが綺麗で美しい。デビュー2年目だし、新メンバーも増えるからまだまだパワーアップするのが楽しみ

 

アイカツパートは歴代のED曲で揃えて来たのが予想外。前回最強フォームポジの曲は大体披露したしね

 

開幕episode soloは予想外過ぎて笑っちゃった

それぞれ主人公とラスボスの2人で披露しており、劇中で関係性を考えるとエモい

 

まさかころあず(カレンさん)とおりん(らき)でプライドしてくれるとは…

フレンズでラブミーティアが推しなので興奮した

 

スタプラも初めて有観客ライブでプレミアムドレスお披露目と言う大役でしたが、そんなことは全く感じず楽しんでいる様子が印象的

 

ニジガクはA•ZU•NAとR3BIRTHのシングル表題曲とアルバム表題曲メドレーで王道のセトリ

MONSTER GIRLS強すぎるな…

 

全体曲の英語の歌詞がミアが担当するとアクセントが綺麗で力強くなるのが良かった!

 

BACK-ONもセトリや2人のMCと煽りが熱かった

ビルドファイターズの主題歌2曲よりFly Awayとwith you feat.meがぶち上がったかも

 

その他にもデレマスのTrancing Pulseや電音部の麻布アウトバーン、pop enamyが良かった

デレアニは見ていてトライアドが好きなので最光だった