Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【ニジガク2期感想】QU4RTZ対ランジュ勃発⁈目が離せない展開

1人でパフォーマンスするランジュにエマ、彼方、りなりー、かすみんの4人がランジュの本心を知るためにQU4RTZとして一致団結していく展開だった….

ランジュがライブしてんのにひよってる奴いる?いねぇよなぁ!って感じだ

 

ランジュ自体は普通にニジガクの事が好きだけど、価値観の違いからニジガクへの加入を拒否していている感じがしますねー

前回も歩夢を見つけた瞬間に抱きついてきたし、わざわざ中国から転校してくるニジガクガチ勢だからね

 

ランジュと対比するのがランジュにお節介なQU4RTZなら割と序盤でランジュは仲間になるんじゃね?

他のユニットもミアと栞子に対比するのかな?

 

最後に果林がエマと練習するQU4RTZのメンバーに嫉妬するのが可愛い