Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【築地〜仙台】ゆったりランチ&移動

前回の築地観光の続きです。これから仙台までバスで帰ります。 築地駅舎。築地本願寺の横にあり、本願寺に合わせたクラシックなデザインになっていた メトロで新宿駅まで移動。マギアレコードの広告が大々的に掲載されていた 改札を抜けて地上に到着。ALTA側…

【外国人の台所】築地場外市場行ってみた!

中目黒から日比谷線で築地駅まで移動。築地場外市場に向かいます 駅から数分歩くと早速、場外市場が見えてきましたね 市場内は外国人観光客でごった返していて、歩くのもままならないほど密でした 江ノ島みたいにデカいせんべいとか食べ歩きしてる人が目立っ…

【LDH城下町】中目黒駅前探索してみた

今回はLDHの本社がある中目黒駅前を回ります。 宇都宮から宇都宮線グリーン車に課金。栃木県内はあまり乗客が居なかったが、埼玉に突入すると全体の七割ほど埋まっていた 車内でパンを食べながら移動。 古河駅周辺。古河はいつ見ても栄えているので、いつか…

コメダ珈琲で食べたことないメニュー注文した

コメダで自習がてらランチしました ミルクコーヒーと味噌カツパンを注文 スナック食べるのは2回目ですが、やっぱりデカい! 一切れがスマートフォン並みの縦幅で、横幅はスマートフォン8台分くらい 食後にクロネージュを初体験 チョコ味のバウムクーヘンにア…

【朝活】コメダ珈琲仙台幸町店でモーニング

一年前に仙台幸町店でモーニングを注文。 たしかジャムはリンゴだった気がする。ドリンクはミルクコーヒーをいただきました! 優雅にモーニングをしながらアマプラでスパイダーマン ファーフロムホームを視聴 仙台中心部から少し離れていますが、周辺はイオ…