Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【以外と知らない】レインボーブリッジ歩いてみた!〜TOKIMEKI Runners〜【ニジガク2307】

ニジガク聖地巡礼4話 大森で用事があり、お台場を離れていましたが、レインボーブリッジに直行します! 大森駅 駅前は古い外観の商店街があり、昭和の雰囲気がある 京浜東北線で浜松町駅まで移動。 こちらも昭和の香りがする外観 浜離宮恩賜庭園の最寄駅のた…

【朝のお台場散歩】ビッグサイト〜お台場海浜公園近辺まで歩いてみた【ニジガク2307】

ニジガク聖地巡礼の3話。 ビッグサイトからお台場海浜公園まで観光がてら散歩しました! 朝食を食べていなかったので、歩きながらロールパンを食べた 朝7時ごろのため、周りに人もほぼ居なかったので食べ歩きは余裕。 ディズニーの提携ホテルの送迎バスが停…

【ニジガク聖地巡礼】トキメキがいっぱいな場所 虹ヶ咲学園訪問〜Next Sky〜 王子〜東京ビッグサイト 【ニジガク2307】

本日はニジガクの聖地巡礼でお台場を観光してきました! 王子駅から都区内パスで新橋まで移動。京浜東北線に乗車します 新橋駅到着。鉄道発祥の地として知られていますよね。 前身の鳥森駅時代の柱も残されており、当時の名残を感じる コロナ前に来たのが最…

【コスパの塊】JRバス東北 首都圏線 仙台-王子【ニジガク2307】

今回は東京に聖地巡礼するので、JRバス東北の首都圏線に乗りました! 池袋やバスタ新宿を通り、終点の横浜まで首都圏を縦断する便。今回は王子駅まで乗車します。 車体は白と青の2色のカラー。 車内は定員の5〜6割くらいしか乗っていなかった 車内は独立3列…

【激アツ】RAMPAGE "16" 宮城公演Day2参戦!ランペにブチかまされまくった…

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16"宮城公演に参戦しました! 利府町のセキスイハイムスーパーアリーナで2日間に渡って行われ、Day2に参戦。 ランペのライブは現地で初観戦です 16人全員が圧倒的なパフォーマンスを繰り出し、ずっとブチかまされてた… ダンスと…