Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【スパスタ2期感想】2年生編突入!今後が楽しみ

スパスタ2期ついにスタートしましたね!2期は2年生になったLiella!が描かれるのと、2期生として後輩が増えるのが楽しみ

 

 

1期でのラブライブ準優勝の結果、Liella!は1年生からしたら雲の上のような存在になっていて、近づきづらい感じになってるのが、納得。

全員スペック高いし、追いつけるか分からないってのと次の目標がラブライブ優勝だからハードル高いよね

 

2期生はどうやらきな子が主人公ポジなのかな?

かのんとの出会いで、スクールアイドルを知り、Liella!に興味を持ったきな子が一歩踏み出すのが、1期1話のかのんの未来予報ハレルヤっぽい

 

Welcome to 僕らのセカイで満天の星が原宿に広がっているのが、未来予報ハレルヤで空に飛び上がり、Tiny StarsやStarlight Prologueで学校や街を照らす星になったLiellaの軌跡を感じるのがエモい…!

 

CEOのキャラが濃過ぎる。高1で個人事業主としてYouTuberやってるの凄くね?

 

メイ黒澤姉妹みたいな性格してるな。すぐLiella!の舎弟になりそう

 

四季はダウナー系のクールタイプっぽいけど、きな子の背中を押したり、内側に色んな側面がありそう