Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【スパスタ感想】幼なじみの友情は最高だ…

今回は四季メイの2人が加入する回でした!2人の友情がてぇてぇ…!

 

四季とメイがお互いのことを一番に想っていたのはエモい…2人がスクールアイドルをやってみたいと一歩踏み出したのはりんぱよやルビまる、ゆうぽむの加入回みたいだ

 

やっぱりお互いのことを想いあっている二人の関係性は見ていて絶頂する

平成ライダーで育ったオタクなので同姓同士の感情のぶつけ合いは興奮しますね。なのでよしりことかクゥすみが性癖です。

四季メイから映アンや戦万、ソウゲイ辺りを感じる

 

四季メイをかのちぃに重ねて、千砂都の部長就任というエピソードに繋げるの天才か??

 

おになっつーだけメインストーリーに全く絡んでいないから「またしても何も知らない大泉洋」になってるの笑う、イヌブラザーかな?

 

バイト掛け持ちしながら動画配信やってるの凄くね?尊敬する。