Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【RAMPAGE】LIVE×ONLINE初参戦感想

ランペのLIVE×ONLINE初参戦でブチ上がった感想です

 

○バラード

最初のキャンセイで、RIKUの弾き語りで開幕死んだ() このコーナーは全体的にしっとりとした落ち着いた雰囲気。

 

ミュージカルみたいに複数の曲が一つのストーリーとして構成されるの良かった

 

EXILEのChange My Mindカバーでしょごのパフォーマンスが見惚れた…

 

個人的にスリボのStarlight回収出来たの嬉しい…!生で北ちゃんのStarlight見れて良かった

 

パフォーマーショーケース、マッシブ〜戦闘曲

PSYCHIC FEVERとパフォーマーのコラボからスタート。全員派手なパフォーマンスだった!

 

次のマッシブwith壱馬のパフォーマンスが格好良すぎる!かみけんの表情が格好良い

 

壱馬のラップからTHROW YA FISTに繋がるの最強。

TYF見れると思わなかったから驚いた。

その後のLA FIESTAやFIRED  UPみたいな戦闘曲メドレーでブチ上がる。序盤のバラードとの温度差で風邪引く…

 

○武者修行

最初は各ルート毎に分かれてパフォーマンス。全ルート三代目カバーだと思わないじゃん…?

 

開幕RouteAのリフレインで死んだ()

北ちゃん美しすぎる。白衣装とベストマッチしてた

RouteBとCの1st PlaceとFIGHTERSもありえん良さみで穏やかじゃない!全ルートともに個性が出ていて格好良すぎる

公式は早く衣装の写真アップしてくれ…

 

全員が曲中で再集合するFIND THE WAY〜ラストのSWAG&PRIDEまでの流れめっちゃ良かった。FIND THE WAYの途中、通路でパフォーマーが一列に並んでパフォーマンスするの好き

 

SWAG&PRIDEで壱馬が「行くぞテメェら!」言ったのハイローを愛してるの伝わってきて良かった。

 

16人全員一騎当千だからランペしか勝たん。ユニット全体だけでなく、個々人の魅力も炸裂してた!まさにGO ON THE RAMPAGEなライブでエモい…!

振り返ると神セトリ過ぎる曲選で夢のような時間だった。

今度は原地で生ライブ観たい…!