Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【アニガサキ感想】叫ぶ、瞬間

推しのせつ菜メイン回でしたが、最高だった!


新曲「DIVE!」はもちろん、1番は侑ちゃんのせつ菜へのプロポーズです


ラブライブなんか出なくて良い、ただせつ菜にアイドルやって欲しい」という告白が尊い


せつ菜がキッカケでスクールアイドルを大好きになった侑ちゃんが、せつ菜の「大好き」を肯定する、エモくないですか??


それ以外にも「ラブライブなんか出なくて良い」という言葉は他のシリーズ観た後だと異色ですよね


μ'sとAqoursのように廃校阻止をする必要無いニジガクには、メンバー間の色を統一する理由は無く、お互いの「大好き」をぶつけ合うライバル同士であることが強調されてるように感じました



ラブライブを目指す必要がないことが示されたことで、ここからがニジガクのスタートにも感じる…