Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

[ラブライブ!スーパースター‼︎】2話感想

簡潔にまとめると一度夢に挫折したかのんが再び前向きに歌に向き合うエピソードでした

 

ダンスの練習や徹夜で曲を作成するなどかのんが前に踏み出していくのが特徴的でしたねー

 

かのんがクールタイプよりな分、可可が物語を引っ張っていくキャラに感じる…!今までの作品だと穂乃果や千歌のような自分の大好きな想いだけで突っ走っていく感じっぽい。

 

これまでの作品の例だと次回が初ライブかな?

 

OPとEDのクオリティが過去史上最光なのでは?

恋とちーちゃんが普通科の制服着てたけど編入しそう

 

オリンピックで中断されるから早く次回が観たすぎる…!