【堕天不可避】ギルキス2nd感想 今年最強のライブじゃね??

ギルキス2ndライブをオンラインで見たので初投稿です。

 

1.生バンド演奏

今回はバンドメンバーの演奏があったので、元々ロック系の作風がメインのギルキスとベストマッチしていた!

イントロとアウトロの重厚感が重くて数倍格好よく感じる。

 

イントロから世界観に引き込まれていくのが最高!

 

2.神セトリ

今回初披露の6曲だけでなく、Deep Resonance や君の瞳を巡る冒険などギルキスメンバーがセンターの曲も披露。

ギルキスの様々な魅力を味わえて堕天した…

 

最後Guilty!? Farewell Partyで閉めるのがエモい。笑顔で別れのパーティが舞台の曲を歌うのが、ファンの応援の中コロナ禍で活動し続けたメンバーのまたファンと会いたいという思いを強く感じる。

 

止まらねぇ限り、道は続く。だからよぉ…止まるんじゃねえぞ…!

 

3.衣装

今回の衣装は各メンバー3種類あったけど全て美しすぎる。

各メンバーの好みが反映されたデザインが秀逸、特にソロ曲の衣装

 

俺はSSWの衣装が一番好きですね〜

 

総括

ギルキスはラブライブに本格的にハマるきっかけになったので、今回のライブは何もかも楽しむことが出来た!

今まで見たラブライブのライブで一番良かったかも知れない…

この記事書いてる時点でライブパート4周目に入ってる

 

バンナムフェスの時と違い、知識が有ったので一層ライブを満喫する事が出来たかも

 

またいつかギルキスのライブを現地で観たい…!