Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【ニジガク感想】尊過ぎる⁈何回目の最終回⁈

ラブライブ決勝に向けて思い詰める遥ちゃんとゆうぽむの夢を彼方ちゃんがそれぞれ応援する回でした〜

 

ニジガクや他の学校のファンたちが、ラブライブ予選に出るメンバーに応援メッセージを送ってるのがエモすぎた

 

「ライバルだけど仲間」と言うニジガクのテーマが活かされていますが、「1人じゃない、力を合わせてラブライブに出る」と言うラブライブに出ることを選んだ他校を応援したのがエモい

 

離れていても仲間と言う意味の込められた応援の様子を見て、お互いの夢を伝えられず、立ち止まってたゆうぽむもお互いの夢を語って、前に進むのが最高

 

歩夢が悩んでた理由が「目指す夢が違うからいつか離ればなれになるんじゃないか」と言うのが1期での悩みと少し似てますね

 

ゆうぽむは「先を行く者とそれを追う者
That's my pride 唯一人
道なき道だけを 走れ Lord of the speed」って感じがして、好き

 

トキメキすぎて全員分のソロ曲書いた侑ちゃんヤバすぎだろ⁈音楽の道に進んで半年しか経ってない初心者のレベルじゃない笑