Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【ランペ】THE RAMPAGEについて

 今回はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(ランぺ)について書いていきます!

 

LDHはどのユニットも魅力的ですが、特にジェネとランペを推してます!ランペは私が去年一番ハマったアーティストでもあります笑

 

ボーカル3人、パフォーマー13人からなるグループで他ユニットよりもメンバーが多いのが特徴です。

 

HIPHOPとラテン系の音楽を組み合わせた作風に、メンバー全員のパワフルなパフォーマンスが加わった力強さに惹かれて推し始めました笑

 

箱推しですが、一番推しているのはボーカルの川村壱馬さんと吉野北人さんです。

 

曲毎にグループ全体の表現力が進化していて、毎回世界観に圧倒されています…

 

www.youtube.com

ランペは新曲の発表、発売や次回のLIVE×ONLINEへの参戦、メンバー主演ドラマの放送など活動が多岐にわたるので、もっとランペの名が知られるよう、それぞれの活動を応援していきたいです!