Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【ニジガク感想】お泊まり回!ランジュかわいいな

新しく入部した追加戦士3人と交流を深めるため、しずくの家にお泊まりしたり、鎌倉でレクリエーションする回でした

鎌倉行きたいわ

 

今回は追加戦士3人と1年生3人がメインの回。

 

彼方に振り回されたり、部長であることをみんなにアピールするために努力するかすみんかわいい。

 

当然のようにかすみんを宥めるしずくエモい…しずかす尊い…結婚してるだろ、これ

 

果林対策でGPS付きのキーホルダー作ったり、ニジガクGO開発したりなりーマジで天才だわ

本当に高一??

 

布団で転がるエマかながめっちゃ良いな

 

中々皆んなと写真を撮れなかったランジュだけど、最後に全員で写真撮れて良かったね…!

ここがEutopiaか。

 

ラブライブ2期定番の3年生卒業問題もついに出てきたか…