Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【ホテルレビュー】コンフォートホテル函館 【北海道初上陸】

f:id:lafiesta562:20220731203723j:image

f:id:lafiesta562:20220731124500j:image

以前函館で泊まったコンフォートホテル函館のレビューです。JR函館駅から歩いて3分、市電の函館駅前の目の前にあるホテルです。

 

f:id:lafiesta562:20220731124351j:image
f:id:lafiesta562:20220731124401j:image

コンフォートは外資系のホテルで全世界で7000軒以上展開している。朝食付きで1人4000円の破格の安さ。

本州ならもっと高いと思うので、コスパが良いな

北海道はライダーハウスが多いから、競合のため値段が安くなるのか?


f:id:lafiesta562:20220731124358j:image
f:id:lafiesta562:20220731124348j:image
f:id:lafiesta562:20220731124404j:image

ワンルームのマンションと同じくらいの面積。コンフォートホテルは快眠に力を注いでおり、寝具メーカーと共同開発した枕を導入している

実際、私も快適に眠ることが出来ました!


f:id:lafiesta562:20220731124355j:image

宿泊者はセイコーマートハセガワストアで使えるクーポンが貰えるのでお得ですねー

f:id:lafiesta562:20220731203312j:image

ウェルカムドリンクでコーヒーもいただけるのは嬉しい!

 

f:id:lafiesta562:20220731201508j:image

朝食はバイキング形式で、スープは函館限定のじゃがいもスープでした!あっさりした味付けのスープは素朴な美味しさだった!

 

場所ごとにメニューが変わるらしいので、他のコンフォートに泊まった際は、どんな感じか気になる