Travel Diary

趣味の感想を日記として記録しています

Good Morning

観光などの感想

【格安モーニング】なか卯の朝食が安過ぎる

f:id:lafiesta562:20230813133118j:image

 

時々なか卯を利用するのですが、前から気になっていた朝限定の朝食を食べてきた

 

今回は目玉焼き定食を注文

290円と破格の値段。ご飯を大盛にしたので20円高い310円ですが、それでも異次元の安さ

 

朝マックのセット頼むより安いですからね

 

f:id:lafiesta562:20230813132155j:image

味噌汁や海苔も付いて、必要最低限のメンバーが揃っているのはコスパが良い

 

他にも何種類か朝食のメニューがあり、食べてみたい。

朝5時から10時までの時間限定なので、出勤中や通学中に食べるのは有り

 

f:id:lafiesta562:20230813132638j:image
f:id:lafiesta562:20230813132642j:image

なか卯に行く前にローソンのリコリココラボがやっていたので、たきなのマグネットシート入りのマカダミアチョコレートをゲット!

ツインテでたきながハートマークしてるのかわいい

使命に実直でクソ真面目なたきなが、千束との生活で遊び心を育んだと感じるとエモい